• 9/14(火)オンライン開催「医療の垣根を越える!不要不急の繋がりのチカラ」

    オンライン開催「医療の垣根を越える!不要不急の繋がりのチカラ」~サードパス活動報告会&参加者交流会~ のイベントページを公開しました。

    オンライン開催
    「医療の垣根を越える!不要不急の繋がりのチカラ」
    ~サードパス活動報告会&参加者交流会~

    日時:2021/09/14(火)19:00~21:00(18:45からアクセス可)
    定員:90名(先着順)
    参加費:無料(Peatixの案内ページ http://ptix.at/baQgjn からお申し込みください)
    参加対象:医療の現状や課題に興味のある方どなたでも

    開催形式:Zoomミーティング(オンラインでの開催)
    ※お申込みいただいた方は当日、配信URLからイベントにご参加ください

    進行:
    19:00~19:30 サードパス活動報告
    19:30~19:40 質疑応答
    19:40~19:45 休憩
    19:45~21:00 交流会(オンライン飲み会)

    ※活動報告~質疑応答までは、レクチャー形式(登壇者・司会以外はマイクオフ)にて進行致します。ビデオオフにして聞くだけの参加もOKです。質疑応答はチャットから受け付けます。
    ※19:45以降の参加者交流会に参加される方は、基本的にビデオをオンにしてご参加いただけますよう、お願い致します。
    ※遅れての参加、途中までの参加、再入場もOKです。

    2013年の年末に立ち上がったサードパス。2021年9月で8期目を終え、10月から9期目の活動がスタートします。期末にあたり、毎年恒例となりました、「活動報告会&参加者交流会」を実施させていただきます。今期の活動を振り返ると共に、これからの活動の方向を皆様にご紹介させていただければと思います。

    これまで「irori(いろり)」ワークショップで、向かい合っての対話の場を作ってきたサードパス。このコロナ禍で開催形式を変更し、今年度は新たに「yururi(ゆるり)」と名付けたオンライン勉強会を開始しました。リアルからオンラインへと場を移して、試行錯誤しながら実施してきた活動のご報告と、その中で感じたことなどをお話しします。

    前半はスライドを使ったレクチャー形式、後半はオンライン飲み会を予定しています。食事&ドリンクを各自ご用意いただき、わいわいご参加ください。
    yururi & irori常連の皆様も、初めてだけどサードパスの活動に興味があるという方も、お気軽にどうぞ! 多くのご参加をお待ちしています。

    スピーカー:サードパス理事メンバー http://3rdpath.org/about/staff/

    ★yururi(ゆるり)について★
    yururiとは、医療者の学び場創りを支援する一般社団法人サードパスが企画する多職種オンライン勉強会です。ゆるっとリモート参加して医療を理解する会として名付けました。

Comments are closed.