|一般社団法人 サードパス

ご支援のお願い

寄付について

一般社団法人サードパスは、情報の流れが偏在化している医療の現場において、学びの場・交流の場の提供を通じて全ての医療従事者を支援することで、医療の質の向上に向けた「第三の道(third path)」を探し求めていくという趣旨で設立された、非営利団体です。医療従事者にとって有益な「学びの場」を創り、専門性や地域を超えた知見の共有を促すことで、医療の質向上に貢献することを目的に、現在、対話を促すワークショップ「irori(いろり)」の開催、出張ワークショップの開催、オンライン教材の提供、連携活動評価尺度を使った連携事例調査などの事業を行っています。

サードパスでは、理念に共感し、活動をサポートしていただける方を、広く募集しています。

サードパス寄付金募集趣意書(PDF:220KB)

 

寄付の方法

1.寄付金申込書に必要事項をご記入いただき、郵送またはメールにて、サードパスまでお送りください。

寄付申込書のダウンロードはこちらから(PDF:191KB)

送り先: 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-6 PortalPoint FB

一般社団法人サードパス 寄付金申込

E-mail: info@3rdpath.org

2.寄付金を以下の口座にお振込みください。

銀行名 :みずほ銀行 青山支店

口座番号:(普)2229224

口座名義:一般社団法人サードパス

 

寄付以外のご支援について

・会議室をワークショップの会場としてお貸しいただける企業、団体様

・ペン、メモパッド、クリアファイル、紙袋などの文房具類をご提供いただける企業、団体様

サードパスでは、医療従事者を対象とした対話のためのワークショップ「irori(いろり)」を定期的に開催しています。この運営において、勉強会会場の使用料や、ペン・メモパッド・クリアファイル・紙袋などの必要資材の購入費をできるだけ抑え、参加者の負担を少なくしたいと考えています。会場をお貸しいただける、または文房具類をご提供いただけるという企業・団体様は、是非サードパスまでお知らせください。

ご連絡はこちらから